toggle

ピナクルのオッズを確認するなら専用アプリ

ピナクルをもっと使いこなしたいなら、スマートフォンにダウンロードしておきたいのが専用のアプリです。専用のアプリでは、オッズの動きが可視化され非常にわかりやすいです。オッズの変動がグラフで表示されているので、時間とともに上昇しているのか、それとも下降しているのか一目でわかります。最新のオッズを確認できるのはもちろん、過去の動きを簡単に確認できるのは魅力的な機能です。

また設定をしておけば、特定のオッズに動きがあったときにアラートで通知をしてくれる機能も用意されています。ですからスマートフォンにダウンロードしておけば、絶好のタイミングで賭けることが可能です。常にオッズを監視できない外出先でこそ、アラート機能は真価を発揮してくれるでしょう。ピナクルから通知が届いたら、そのままシングルベットや複数のベットも行えます。アプリを使用すれば一連の流れは非常にスムーズなので、ピナクルを楽しむならダウンロードするのがおすすめです。

オッズを確認するときには便利なピナクルのアプリですが、デメリットがないわけではありません。デメリットとして挙げられるのは、ライブベットには対応していないことです。また賭けられる競技が通常のパソコン版よりも、少なくなっているのはデメリットと言えるでしょう。

【マカオカジノ情報】ラルク・ホテルの特徴を徹底調査!←こちらの人気記事もチェック

ですからパソコンとスマートフォンのどちらか一方を使うのではなく、両方を使い分けることが大切です。例え実際に賭けるときはパソコン版を使い、オッズを確認したいときにはアプリを活用するといった具体に使い分ければ、ピナクルで賭けるときにもっと便利になります。今よりもっとピナクルを使いこなしたいなら、公式ストアからダウンロードして状況に応じて使い分けましょう。